SSブログ

もらえない、写真、残念アルヨ(おい森) [おいでよ どうぶつの森]

季節は冬。

ボク系住人のロデオとクッチャネから写真をもらってもいないのに、

「しゃしん、飾ってくれた~?」

と甘ったるい声で言われるようになって数ヶ月。
サブキャラでやってみてももらえず、諦めていたのですが、
このたび、心を鬼にしてやっちゃいました・・・・


rodeo1.JPG

ロデオー、ごめんね、ごめんね、たたいてごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
けど、写真のためなんだよぅ・・・・


kuttyane2.JPG

クッチャネー、ごめんよ、ごめんよ、許して・・・・


季節はすっかり春。
上の二人から、未だ写真はもらえません・・・・
それどころかクッチャネはお引越し準備をしてました。待て、コラ。
もうどうしたらいいのか・・・・




いつも配達お手伝いが終わったら放置していたローランですが、
なんとなく話しかけてみたところ・・・・


rolan1.JPG

・・・働いたのはワタクシですが・・・・


rolan2.JPG


rolan3.JPG

別に・・・を選択すると・・・・


rolan4.JPG

ローラン、力説。


rolan5.JPG

けど、ターバン、蒸れるような気がしてなりません・・・・


rolan6.JPG


rolan7.JPG

最後に謎の名言を残してゆかれました・・・・
借りたものは返せ・・・?

こういう発見があるたび、どうぶつの森って奥深いなぁ・・・・と感動してしまいます。
まだ知らない事がたくさんあるに違いない。




ところで、土曜日といえば、ホンマさんがやってきます。
(ここだけの話、ホンマさんが追いかけて来て止まったときの顔、
電車で痴漢するサラリーマンに見えるのは私だけであろうか・・・・)
アンケートに答えるまで、しつこくしつこく追いかけられるので・・・・

honma.JPG

穴掘って閉じ込め[黒ハート]
ホンマさん、ごめんね(けど、とてもスッキリしちゃったよ、あたし)。



****

リヴリーアイランドの新しいブロッサムパーク、とってもステキ。


sakura.JPG

なんかいいこと、起こりそうです。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!赤バラが綺麗な村ですねぇ~♪
私の今の村は・・・雑草ボーボーで・・・(汗)

住人さんの写真は、なかなかGETできないですよね!
私も、もう数ヶ月いただいていないです・・・
もしかしたら、1年ぐらい・・・p(`ε´q)ブーブー

最後のリヴリーの画像は、すごく綺麗ですね~~♪
あっ!
家の近くのサクラの名所の写真を撮らなければ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by rafaero (2008-04-07 00:23) 

ニョニョ

>rafaeroさん

いつもいつもnice!とコメント、ありがとう。ペコリ。

青いバラを咲かせたくて、そのためには黒いバラと紫のバラが必要で、
うちの村には赤いバラと白いバラが大量に植えてあります。
けど、黒いバラも青いバラもなかなか咲いてくれません。ちぇ。
コンセプトがあるってステキですねぇ。
和風かぁ・・・・私はドラクエ風味を目指してみようかなー。

学校があるときは本当に最低限の事しかできないので、
住人と友好度を深めるとこまでいきません。
今、お休み中でけっこう頑張っていると思うけれど、
写真は一枚ももらえず・・・・ぐすん。
もう今週から学校なので、ますますもらえなくなりそう・・・・

家の近くにサクラの名所があるなんてステキ。
こちらは昨日、雪が降ってました。4月なのに。

by ニョニョ (2008-04-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。