SSブログ

青い目をした可愛い人形。 [おいでよ どうぶつの森]

昔、いい感じでデートをしていたとき、
いつものようにおなかが痛くなり、
「おなかが痛い(おならぷぅがしたい)」
という理由で帰宅したことのあるワタクシです。
たぶん普通の人より体が丈夫じゃない私は、
体調不良を理由にお誘いを断ることが多いのです。
おなかが痛い、とか。(=屁こき全開)
頭が痛い、とか。(=不眠症、出かける前日は緊張で眠れない)

しかーし、今回は違ーう!
友人の誕生日が近いため、
「一緒にプレゼントを選びましょう、そうしましょう♪」
と陽気な感じで、仲良しの友人が今か今かと誘いをかけようとしいる・・・・
久しぶりに会ったついでにアレコレつもる話をしようとしている・・・・
あ、あたくし、今は会いたくないんですのよ。
今はどうしても会えない理由があるんですのよ。
だってだって、だってあたくし・・・・


doll1.jpg
今、フランス人形だから!


doll2.jpg
青いお目目ぱっちりのフランス人形だから!
みんなが違うって言ってもフランス人形だから!!!!


doll3.jpg
↑この辺が!!!!


聖☆おにいさん、というとんでもなく面白い漫画に出会い、
あーっっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!
と大笑いしている間に前髪パーマをされちゃったよ・・・・
あたしには似合わない、こんな乙女チックな前髪・・・・
あと一ヶ月は会いたくないよ、セニョリータ。




さてさて、昨日、カブが409ベルと高騰してくれたのでお知らせしてみたら、
寒さに負けず眠気に打ち勝ち、challさんが来てくれました♪
あたしは用事があり、ご対面できず。ショボーン・・・・

challsan1.JPG
おおおおお!一気に青いバラが咲いてるっ?!
大真面目にそう思ってしまいました・・・・
冷静になってみたらchallさんのお土産です♪
近くに金のバラもたくさん♪


challsan2.JPG
お手紙まで!しかもクローバー付きですぜ・・・・兄貴。
あまり寝ていなかったからか、日本語の意味が分からず・・・・
challさん、誰と話してるの?何の続き?
と数十分悩みました・・・・バカ丸出しです・・・・
カブの話に決まってるじゃろうに・・・・


challsan3.JPG
そして、またまた季節外れなお手紙が。
でもマリオの壁紙付きでした[ぴかぴか(新しい)]


challsan4.JPG
クィーンの冠もにゃんとお土産デス[黒ハート]
かなり人見知りだけど、wiiが戻ってきたら遊んでくださいね♪



さて、前髪でも引っ張るか。





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

chall

とってもキレイな村だったし、お花が上品に整備されて
たんで、起こさないよう、そぉーっと歩き回りました。

その青バラの親は、rafaeroさんのほんだ村です。
謂わば私たち、青バラ家族でございます。(爆)

お手紙、言葉足らずで、そりゃ、分からないよ。ゴメンね。

あたし、美容院でパーマの最中に猛烈にお腹が痛くて
でも、美容室のトイレを借りるなんて、プライドが許せず
そのまんまの姿で自宅まで、駈け戻ったことあるよ。
あの姿で外を走る方が、よっぽど恥ずかしいのに・・・

急に目が青くなったわけじゃないのなら、髪型の問題
だけならばキャップとか被ってれば良いのでは?
by chall (2009-02-28 15:45) 

ちー

おい森すっかり放置状態に…きっと今頃茶色いアレがたむろしていると思います。。。

パン、ご近所だったら一緒に作れたのになぁ。
発酵中はゲームして待ってるとか(笑)
実は今も、パンを作ってる最中です。

私も人見知りなんですけどwii帰ってきたら遊んでください。。。
by ちー (2009-02-28 16:25) 

ニョニョ

>challさん♪

本当にアレコレありがとうございました♪
神経質さが垣間見える村ではないかと・・・・

青バラ家族、いいですね。響きがいい。
青バラは何本か咲いたのですが、
枯らしたくないのでいつもタンスにしまってます。
でもchallさんのお土産はそのまま大事に育てることにします。

いや、私の日本語の理解力が落ちてるのだと思います。
イギリスと同じように英語にもかぶれているので、
未だに買い物に行っても郵便局に行っても、
相手の方の曖昧な発言に困っています。
意味が分からず、けっこう聞き返しています・・・・
「それってこういう意味ですか?」みたいに・・・・
日本語は曖昧な言語なんだなぁとつくづく思います。
かぶれててすみません・・・・

パーマの最中に自宅に・・・・
そりゃすごい体験ですな・・・・
私は自宅近くの美容院にもう十数年通っています。
漫画や本がたくさんあって我が家のようにくつろいでしまいます。
それで毎回、「おまかせ」なんです・・・・
出来上がりを見て「お、今日はこんな感じかぁ・・・・」
というぐらい読書に集中しています。
けど、そのうち馴染んでくると思います。
いつもそうだから。。。。

そうか、帽子を被ればいいのか・・・・!
冬物しかないけれど、しばらくは帽子を被ろうかしら・・・・

by ニョニョ (2009-03-01 00:00) 

ニョニョ

>ちーさん♪

本当は私も放置したいのです。
でも妹がやっているので、可愛い妹と通信するために、
本当にそれだけのためにやっている感じです。
あとは持ち運びできるお手軽さかなぁ。
ベッドでゴロゴロしながら出来るし♪

ちーさん、ご近所だったらあたいは作らず、
ちーさんのパンをもらって食べると思います・・・・毎回。
以前は仲良しの友人が近所に住んでいて、
男のくせにお菓子作りが好きな人だったので、
ケーキをもらったりしてました。
面倒くさがりなので、自宅まで届けてくれてました。
今思えば、なんてステキな人だったんだろう・・・・
お仕事で県外に行ってしまわれたのです、残念です。
誰かご飯を作ってくれないか、と毎日思います。
パンの話だったはずなのに・・・・

wiiが戻ってきたらぜひ遊んでください。
四月からまた学生になるのでどうなるか分からないけれど、
ゲームだけは絶対にやっていると思います。
あああ、楽しみじゃのぅ。。。。

by ニョニョ (2009-03-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。