SSブログ

念願のcirnoむらだぴょん。 [街へいこうよ どうぶつの森]


大学が始まり、約一ヶ月経ちますが、
未だリズムをつかめず、課題のやり方にも慣れず、
無駄に疲れてしまう毎日です・・・・

でも、年中不眠症のワタクシが0時には寝てしまうのだから、
精神的に疲れる、ということは案外いいことなのかもしれない。

これまで周りにいなかった、言うならば宇宙人みたいな人たちとの出会いも、
「未知との遭遇」という感じで新鮮ではあります・・・・
出会うたびに衝撃を受けて泣きますけど・・・・


さてさて、そんな毎日の中、癒しといえばどうぶつの森[ぴかぴか(新しい)]
(みなさんのブログも[黒ハート]
前回、開門時に待機していたのに、
あああああ、あたしなんかが行ってもよろしいのでしょうか?
めめめめめ、迷惑なんじゃないでしょうか?
というマイナス思考のため、なかなか「おでかけ」出来なかった、
そしてそのまま寝てしまったという・・・・
今回、とうとう行ってまいりました!cirnoむら!!!!

今回は翌日に講義を控えていたこともあり、
21時開門に備えて、20時50分からスタンバイ!
そしてやはり、予想どおりマイナス思考が働き、

21時に張り切って行ってしまってはいけない・・・・

と思い、21時15分に「おでかけ」を決意!



しかし・・・・


満員・・・・


ふ・・・・やっぱりね・・・・
(そう思いつつ、21時に行けば良かったんだよ・・・と後悔・・・・)


その後も余裕ぶりながら、チマチマ課題をやりつつ、
チェック・・・・満員・・・・チェック・・・・満員・・・・を繰り返し・・・・


22時すぎ・・・・


入れました!


もうもうアタクシ、今日も入れないんじゃないか・・・・
とものすごーく不安になっていたので、
「おでかけする」→「ラファエロさんと遊ぶ」という目的が、
「cirnoむらに入る!」になっちゃってました、完全に。


さてさて、お初のcirnoむら。
fireboy=ラファエロさんを探します[ぴかぴか(新しい)]
門近くに誰かいたのですが、人見知りニョニョはスルー・・・・


ラファエロさん、ラファエロさーん・・・・と探していると、
門近くにいたどなた様かがアタクシの近くに・・・・

何だろう、この人・・・・追いかけてきた?

あああああ、やっぱり通信苦手だよ・・・・・

何だか目の色もおかしいし・・・・・目の色?

はっ!

cirnomura1.jpg
門近くでお出迎えしてくれていたのはラファエロさんであったわけで・・・・

アタクシのためにあれこれやっていてくれてたわけで・・・・

そのラファエロさんから逃げていたわけで・・・・(北の国から、風に)


cirnomura2.jpg
その後はみっぴナナさん、たかあきさん、ラファエロさんと
少しだけ遊びました[黒ハート]


cirnomura3.jpg
この、たかあきさんが春日だったのでウケまくりwwww


cirnomura4.jpg
お土産に地球儀をいただきました[黒ハート]
それからラファエロさんのマイデも[ぴかぴか(新しい)]


残念ながらチルノ服はなかったのですが、
このチルノちゃんは氷の精なのだそうで・・・・

cirnomura5.jpg
以前、水のつもりで作った氷のマイデ。
こ、氷に見えるでしょか・・・・


cirnomura6.jpg
か、角度を変えたら氷に見えるでしょか・・・・


ラファエロさん、ありがとうございましたー[ぴかぴか(新しい)]
今度は日本語版でお会いしたいです。




おまけ。
積立金を一気に100000ベルしてみたときのぺりみ。

perimi_gabyon.jpg



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

基本寝つきが恐ろしく悪いラファエロです♪
先日は、ありがとうございましたぁ~~

おお!私の村が記事に!!
そして、私が♪
きゃ~光栄ですぅ~ありがとうございますぅ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

おお!氷!!
間違いなく、私のマイデより氷ですぅ~~~♪

是非とも、機会がございましたらニョニョさんの村へ♪
そして、5月のメインは日本版なので
チルノのふくをGETしに、遠慮なく遊びに来てくださいね♪
大歓迎で、お待ちしていま~す♪

by rafaero (2009-04-27 03:54) 

chall

おはようございます!
9時丁度に入ろうとした私でも、もう誰か1人入ってらしたし
1度は同時に入ろうとして、はじき出されましたよ。
でも、3回も行っちゃったけど・・・(爆)
北米版なのに、日本語が使える所がいいですよね~♪
大変な方は、ローマ字表記のrafaeroさんの方で・・・
私なんか、勘違いしまくりで発言を理解してました。ww

ニョニョさんらしく、「逃げて居た」というのに爆笑です!
by chall (2009-04-27 07:35) 

ニョニョ

>rafaeroさん♪

こちらこそありがとうございましたー♪
逃げ回ってすみません・・・・
他の方が来られたときもダッシュで門に向かっていたし、
なんて気遣いなんだろう、と思って見てました。
rafaeroさんちが人気あるの、分かるような気がします。

5月はどうなることか分かりませんが、
(今まで休講になっていた分が一気に始まる・・・・)
できるだけ参加したいですー♪

by ニョニョ (2009-04-28 19:40) 

ニョニョ

>challさん♪

21時でもそんな状況だったのですねぇ。
5月の開門時は「出陣じゃー!!!!」(rafaeroさん風に)
という勢いで行かねばなりませんね!

私、最初はローマ字だと分からずに、
ああああああ、英語のようなスペイン語?状態でした・・・・

通信は楽しいものだけれど、
やっぱり人見知りなもので、緊張します。。。。
日本版ではrafaeroさんをブログでしっかり確認してから
出陣したいと思います。。。。

あ、あと贈り物、届いています。ありがとう~♪
そのうちまた何か送りますね♪


by ニョニョ (2009-04-28 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。