SSブログ

幸せ幸せサクラ満開♪ [街へいこうよ どうぶつの森]


私の住んでいる南国では
もうチラホラサクラが散り始めているという・・・・
やっぱり体調が優れず、お花見にも行けてないという・・・・

ta_challsan4.JPG
春はやっぱりお花見だよねぇ・・・・(C.そよかぜ村)


でも、でも。
今日のあたいは花より団子!
いや、花より男子!

カブを腐らせてしまったくせに
未練たらたらでカブ価をチェックしていたら、
にゃんと566ベル!
あたしがカブを持ってないと知っての仕打ちですか?!
仕打ちですか?!ええ?!


見知らぬ誰かに牙を向けつつ、
どうしようもないのでちゃるさんにボソッとお知らせ。
ちゃるさんが何往復かしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
これであたしの気も晴れた、ザマーミロ!
とここでちゃるさんが
「うちの村にカブを買いにきませんか?」
と。


んん?
あ、そうか。ちゃるさんちは今、日曜日なんだー。
じゃあカブを買わせてもらって・・・・・・


ん?


それをうちの村で売っちゃえばボロ儲けなんじゃ・・・・
エンドレスでボロ儲け?!

思考をまとめるのに数秒かかりましたが、
大御所ちゃるさんは「そうですよ^^」とあっさり。


というわけで行ってまいりました、そよかぜ村[ぴかぴか(新しい)]

ta_challsan2.JPG
カブを買いやすいようにとカブリバさんを追い込むちゃるさん[るんるん]
もうこの動きが速くてすごくてツボ押されまくり。
ドジョウすくいの踊りを超マッハでやっていると想像してくださいw
「あたしのことは気にしないで。
カブリバさんを追い込むのを楽しんでますから[るんるん](ぐへへへへ・・・・)」
とおっしゃっていたちゃるさんですが、
あたし、あなたのことが気になって仕方ありませんでしたwwww


ta_challsan3.JPG
閉じ込められたカブリバさんw
刑務所で久しぶりに面会したお母さん・・・・
そんな妄想してました・・・・


さてさて、行ってきます、そよかぜ村!
帰ってきました、ハクナマタタ村!
を繰り返し・・・・

「明日は休みだ、ワーイワーイ」と浮かれるあまり、
勝手にクイズ!イントロドン!を始めだした相方の相手をしつつ・・・・

「大人気ない・・・・」と相方に呟かれつつ・・・・
何とでも言うがいいさ!あたいは金の亡者!

2時間30分、25往復しました[ぴかぴか(新しい)]
いやー、大変だった~(特にイントロドンが)


おかげさまで、

ta_challsan6.JPG
地下が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
貯金も一千万ベルを超えました[ぴかぴか(新しい)]
ちゃるさん、ありがとう!
このブログで頻回に登場する↑・・・・


時間が過ぎちゃった後は、

ta_challsan4.JPG
そよかぜ村のサクラに囲まれてみます[ぴかぴか(新しい)]
密集した感じがとってもステキ[黒ハート]


ta_challsan5.JPG
ピンクのチューリップもふわふわふわりんで可愛い[ぴかぴか(新しい)]


ちゃるさんちに感化されたあたしは、
またまた大掛かりな区画整理を開始!
だってうちの村、木が少なくてスカスカなんだもん。


そして広葉樹を伐採しまくった後、
とんでもない情報を手にしました・・・・


さ、サクラ吹雪があるんだって・・・・


ta_challsan7.JPG
ちゃるさん、ありがとう!



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

杏梨

今日はご訪問有難う御座いました!
素敵なお土産まで頂いちゃって・・・
感謝感激です♪♪
いろんなお話、ほんと楽しかったです~
おもいっきり笑ってたら妹にうるさいと言われてしまいましたw
ロデオ君が引っ越すさいには、ハクナマタタ村に行くといいですね~^^
引っ越す・・・・・  あ~ん リリアンちゃ~~~ん! (>ノ△<)゜。゜

本当に有難う御座いました♪
今度はハクナマタタ村に行きたいと思いますです~☆ミ
by 杏梨 (2009-04-04 21:40) 

chall

あたし、相方さんに睨まれてない?
うちのニョニョをこんな濃い遊び方に引きずり込みおって!
おのれぇ~~!!とか、怒ってらっしゃいませんか?

ご苦労様でした。
たぬきデパートが9時閉店で良かったよ、ホント!!
じゃなかったら、今頃病院に運ばれてるんじゃ・・・
実は、もっと反則技はあるのですが、、、時計をお互いが。(謎)

ベル袋がすごくたくさん放置してあってビックリしました。
もう、太っ腹なお方!!
pt60くらいの大きさで「ありがとう!!」です。

えっ?伐採しちゃったの?全部?
桜吹雪は10日過ぎ頃かしら?もう一回植えましょ!!
時計をいじれば時間短縮で咲くよ!
いや、そんな事しなくても4日で大丈夫だから、100ベルずつ
金のスコップで植えて、桜吹雪を楽しもう!!
ま、その頃、他所の村へ行くっていうテもあるけどね♪
by chall (2009-04-04 22:29) 

ニョニョ

>杏梨さん♪

こちらこそありがとうございました♪
まさか聖ルチア学園の制服に出会うとは♪
私、ドラマがすごく好きなんです。
一週間に7~10本は観てるんです♪
イギリスにいるときは観れなかったから、
その反動でドラマばっかり観てます。
メイちゃんは期待していなかったのですが(失礼な)
画が可愛くて安心して観れるドラマでした。
私もこれからマイデをもっと頑張ろうと思いました。

ロデオ、うちに来て欲しいわぁ。。。。
今度はうちの村にも来てくださいね♪
雑草と区画整理で大変なことになってますけど・・・・
プレイしているときはなるべく開門しておきますね♪

by ニョニョ (2009-04-05 00:53) 

ニョニョ

>challさん♪

いやいや、ちゃるさんは睨まれてないです、だいじょぶ。
むしろこのゲーマーなあたしの相手をしてくださって
相方さんは感謝しているんじゃないかと・・・・
周りにゲーマーはいるけれど、なかなか話が合わなくて。
要は私の周りに私ほどのゲーマーがいないんです。
妹に「私なんて初心者だよー。
ネットで知り合った人とか、こんなもんじゃないんだよー」
というとマジにひいてます・・・・ガビョン。

ベルは途中まで独り占めしてたんですw
でも人として、「それでいいのか?それでいいのか?」
て天からの声が聞こえちゃって。。。。
ちゃるさんが提案してくださらなかったら
あたしの脳みそでは思いつかなかった力業ですから♪

そうなんです・・・・ほとんど伐採・・・・
でもここを読んで「あっ!ベルがあった!」と分かり、
速攻で植えに走りました・・・・
ホント、ちゃるさんは頭がいいですな♪
サクラ吹雪、間に合うといいけどな。

by ニョニョ (2009-04-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。