SSブログ

たまごをさがそ~♪ [街へいこうよ どうぶつの森]


たまごをさがそ~
たまごをさがそ~♪

pyontaro4.jpg
いろんな意味でぴょんたろうのことが
頭から離れません。


講義が始まり、身も心もクタクタなのに、
こんなときに限って街森は忙しかったりします・・・・

grece.jpg
今まで一度もいなかったくせに・・・・
めちゃくちゃな評価を受けましたヨ・・・・


reset2.jpg
今まで一度も開いていたことなどなかったのに・・・・
銀のスコップをもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
まさか会えるとは思わず、こんな顔でねぇ・・・・


そして情報ではカーニバルほど大変じゃないはずのイースター。
どうぶつたちが口をそろえて
「今日って何の日?何であのウサギ、踊ってるの?」
というので
「調べろ!今すぐ調べろ!」
とストレスがたまりました。
キリストの復活を祝う祭りですヨー。
日本人にとってはクリスマスの春バージョンだろ・・・・


pyontaro1.jpg
ぴょんたろう、テンション高いよ・・・・


慣れない学生生活が始まり、
入学式初日に講師にめちゃくちゃたたかれ、
(ビジョンがない、だとかなんとか)
無駄に疲れていたワタクシなので、
このぴょんたろうにはうんざり・・・しかけていたのですが、

pyontaro2.jpg
え?
きぐるみなの????


一気にテンション、あがりました[るんるん]


きぐるみならば・・・・

pyontaro3.jpg
あるよね?
後ろに何か見えるよね?
↑どうでもいいですが33分探偵の口調で!


pyontaro4.jpg
何かを誤魔化すかのように踊るぴょんたろう。


pyontaro5.jpg

pyontaro6.jpg

pyontaro7.jpg
あたりを続けて渡すと一層テンションが上がります[グッド(上向き矢印)]


しかし、人がいなくなると、

ふぅ・・・・

と大きなため息が。


pyontaro8.jpg
チョコちゃんからもするどい突っ込みが。


さらにさらに・・・・


pyontaro10.jpg
アイダホが核心に迫ってしまいます・・・・・!
それを言っちゃあ・・・・


pyontaro9.jpg
ぴょんたろう、誰かにやらされてるよね?

他人(ウサギ:きぐるみ)の不幸がちょっぴり嬉しいのでした[ぴかぴか(新しい)]



さてさてようやく、

chall_brige.jpg
ちゃる橋が架かりました[ぴかぴか(新しい)]
今まで斜めに歩いていたけど、
これからはまっすぐに歩けます。
ちょこっと便利・・・・


chall_brige2.jpg
橋なんか架けるくらいなら・・・・
というぺりみの本音でしたー。


じゃあ休憩、おしまい。
また明日から一週間、頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)]




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

あう~イースターイベント楽しそうですぅ~~
私は、無念のスルーでございました。。。
(´・ω・`)ショボーン

ぴょんたろうさんのファスナー!!
正体が気になって、夜も寝れなそうですwww

おお!橋がですか!!
それも、「ちゃる橋」ですと!!
エレガントな橋であるのは間違いないですね♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

私も、今週の開門に向けてラストスパートですぅ~♪
お時間があれば、是非とも遊びに来てくださいね!!
お待ちしていま~~す♪
by rafaero (2009-04-13 02:48) 

chall

おはようございます。

注意深い(と言うより、疑い深い)余り、石橋を叩いて叩いて
ボロボロにしてしまい、渡るにも危なっかしくなってから
一気に駆け抜ける性格のちゃるの名前が記念すべき橋に
つけられ感激のあまり、苔むした橋にならねば良いが・・・
と、危惧しております。(爆)おめでとう~♪

ぴょんたろうの中には誰が入ってるんだろう?
気になるなぁ~~

グレースが居たら、オークションハウスに行って、クローク
から、靴に合った服を取り出して着換えるのも手です。
by chall (2009-04-13 10:23) 

ニョニョ

>rafaeroさん♪

こんばんは~
カーニバルと違ってダブりがほとんどなかったので、
精神的にも楽でしたよー♪
アタリは運によるみたいですが、
ほとんど11~12枚はありました。

ぴょんたろうの正体は気になっちゃったので、
このあと記事にしちゃいます♪wwww

ちゃる橋、いいですよ♪
ちゃるさんの提案があってカブをボロ儲けさせてもらったのです。
自分じゃ思いつかない技だったので
すごくラッキーでしたー♪

開門、楽しみにしてますね♪
キーボードはないので発言は遅いですが・・・・
たくさんいると緊張しますが・・・・
でもrafaeroさんちに行ってみたいので、
よろしくお願いしますね♪

by ニョニョ (2009-04-13 19:37) 

ニョニョ

>challさん♪

こんばんは~

ええ、ちゃるさんってそんな性格なのですか?
あたしは叩いて叩いて渡りませんwwww
そういう性格です。
ちゃる橋はもう頻回に渡っていますぜ♪
自宅からデパートまでが近くなりました♪

ぴょんたろうについては私も気になったので、
時間はないくせに検証をしてみました。
すっごくくだらないですけどねw

オークションハウスにクロークがあるのですね!
あそこ、あんまり入ったことがないのです・・・・

by ニョニョ (2009-04-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。