SSブログ

勇者ニョニョ。 [街へいこうよ どうぶつの森]

むかしむかーしのむかし、
人間の心に悪が芽生え始めたころ、
宇宙にポーンと投げだされた生命が一つ・・・・

nasan0.jpg
・・・・。
宇宙にポーンと投げ出されたピクミンが一つ・・・・


生まれたばかりのニョニョはまったり村に
召喚されました。

nasan1.jpg
「初めて見る木・・・・実を落としちゃダメ?」
ダメに決まってんじゃん!


nasan2.jpg
「初めて見る灯台・・・・登っちゃダメ?」
やれるものならやってみな!


nasan3.jpg
「ここは中国だったんだね・・・・」


ハクナマタタ村とは全然違う、まったり村[ぴかぴか(新しい)]

nasan4.jpg
な~☆さん、高騰のお知らせ、ありがとうございました[黒ハート]
またゆっくり遊びに行かせてくださいね♪




ニョニョの旅は続きます☆




religion.jpg
「勇者になるためにレベルアップせねばっ!(グルリングルリン!)」


しかし、なぜか・・・・

chisan2.jpg
ニョニョより先にちあきどのがレベルアップ[ぴかぴか(新しい)]
「ちあきは水中歩行の技を身につけた!」


ニョニョ、修行が足りないのだろうか。。。。


そしてまたまた・・・・!

chisan3.jpg
ちあきどのが先にレベルアップ[ぴかぴか(新しい)]
「ちあきは女神変身!の術を身につけた!」


chisan1.jpg
「ちあきどの。ニョニョ、本当に勇者なのかなぁ。。。」
勇者にしてはだらしない顔である(ちびまる子ちゃん風に)


それでもやっぱりレベルアップするしかないよね。


religion.jpg
ぐるりんぐるりんぐるぐるぱー!




噴水ぐるりんのおかげで・・・・ついにニョニョはレベルアップした!

dq_sword.jpg
「ニョニョよ、伝説の剣を授けよう・・・・」
「勇者らんなーどの、け、剣が持てませぬ・・・・」



ちーさん、遊びにきてくれてありがとう[黒ハート]
らんなーさんちにもっといい写真が出ているから、
ぜひ遊びにいってみてね[黒ハート]
ノコサレの風




ニョニョの旅はまだまだ続きます・・・・




今回が通信初めてであるはずの杏梨の妹さん[ぴかぴか(新しい)]

anrisan_sister1.jpg
「杏梨の妹は女神に変身!の術を覚えた!」


anrisan_sister3.jpg
「杏梨の妹は水中歩行の技を覚えた!」
れ、レベルアップしすぎなんじゃ・・・・


anrisan_sister2.jpg
「杏梨の妹は最も難しい水面歩行を覚えた!」
ニョニョもまだ一回しか・・・・


anrisan_sister4.jpg
杏梨の妹さん、遊びにきてくださってありがとう[黒ハート]
また遊んでくださいね♪



数々の者と触れ合ったニョニョ。

「やはりワタクシに足りないものは忍耐かもしれない・・・・」

religion.jpg
「魔女狩りじゃー!魔女狩りじゃー!」
大学に魔女みたいな講師がたくさんいるのでゴザル・・・・


頑張った結果・・・・

dq_sword2.jpg
「うーむ・・・・どちらが本物であったか・・・・」



最後はコレ。

challsan_letter.jpg
「た、竹やりも買っておかねば・・・・!」
ラスボス倒しに竹やりで乗り込んだというちゃる勇者。
ちゃるさん、あまり笑わせないでください・・・・おなかいたい・・・wwww




nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 14

ちー

こんばんは。
先日はありがとうでござる。
夢のようなひと時でした(うっとり…)。
らんなーさんちも見てきました。
ニョニョさん、私セロを超えたよ!
是非また通信して下され。ではでは☆
by ちー (2009-05-13 22:20) 

chall

勇者ニョニョよ!
たゆまぬ努力を認めて、そちに灯台登りの秘伝の技を
授けようぞ!!
スコップで穴を掘れば、1分とかからず、上に登れるぞよ。
この驚異の新技術を身に付けたなら、そちに怖いものなど
あるはずがなかろう!!来たれ、我が村へ!!
(もう、こんなに簡単だったなんて、、、今までの鍛練は
一体なんだったのぉぉ~~)

抜けない「伝説の剣」より、竹槍の方が、役に立つこともある。
実は、そう言いたかったんだけど、文字数が~~
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる
by chall (2009-05-14 15:03) 

な~☆

お話あまりできなかったのに、私の一押し部屋
見つけるなんて、さすが勇者ニョニョ♪

今日カブリバ91ベルで今から開門してます♪
21時くらいまで放置になっちゃいますが(>_<)
お忙しいみたいなんだけど、ちゃるさん高騰してるから
即買い、即売り、息抜きにどうでしょう?

by な~☆ (2009-05-14 17:54) 

らんなー

ミュージカルみたい…
テンポ良く進む物語、楽しませていただきました♪
(´▽`*)アハハハハ 楽しすぎる~w

by らんなー (2009-05-15 01:24) 

rafaero

こんばんわ~~♪

いや~通信楽しそうですね!!
私も、早く完治させて参加したいです♪

伝説の剣・・・自然とテンションがUPする言葉ですww
そして、タケヤリで・・・・
ん~まさに、RPGのロマンですね♪

私の額関節が良くなりましたら
是非とも通信をしたいと思いますので
その際は、宜しくお願い致しますぅ~~~♪
by rafaero (2009-05-15 01:48) 

はまやん

こんばんは~
シャイガールなニョニョさんが通信楽しまれてますね~
ニョニョさんの記事はらんなーさんも書かれているように、
物語のようで楽しいです♪
私もレベルアップして、色んな術を覚えねば^^
昨夜、ちゃるさんの村で、風車登りの術は覚えましたよ♪

by はまやん (2009-05-16 01:55) 

ニョニョ

>ちーさん♪

また返事が遅くなっちゃいました・・・・
あの楽しかった通信が夢のようです・・・・

ちーさんもたぶん人見知りだと思うから、
たくさん人が来るのはどうかなぁと思ったけど、
みんなでやると面白いこともあるのですよねぇ。。。。
私も楽しかったです♪

今度、サブキャラのコードをお知らせするねー。

by ニョニョ (2009-05-17 07:54) 

ニョニョ

>勇者challどの♪

な、なんと驚異の新技術がっ!?
ぜひぜひ、伝授してくだされぃ!!!!
(けど、鈍いあたしに出来るのでしょか・・・)

challさん、ラコスケを超えたかもw
私の中では最高の名言ですwwww
ドラクエ、やるたびに思い出すに違いない・・・・

challさんにもサブキャラのコードをお知らせしますね♪
カブ関係の時はサブキャラ、なんてどうですか?

by ニョニョ (2009-05-17 07:58) 

ニョニョ

>な~☆さん♪

おはようございます♪

完全に不法侵入してます、ごめんなさい。
実生活でも間取りとかインテリアを見るのが好きで、
街森でも他人のお部屋が気になるのです。。。。
この宇宙部屋は感動しました。
ホントにポーンと宇宙に投げ出された感じでした。

あああ、カブ・・・・
お知らせ、本当にありがとうございます♪
↑のときは講義地獄一日目でした・・・・
(木曜日~土曜日に地獄があるのです・・・・)

今、本当に課題がてんこ盛りなので、
しばらく通信は無理かも・・・・でも儲けたいかも・・・・
いやいや、やっぱり無理かも・・・・でも通信したいかも・・・・
悶えますな・・・・
今日のちゃるさんちも相当迷ってます・・・
その前に入れないかもしれないけどねぇ。。。。

また誘ってくださいね♪
私も高騰時はなるべくお知らせ・開門します!

by ニョニョ (2009-05-17 08:04) 

ニョニョ

>らんなーさん♪

おはようございます~♪
ミュージカル・・・・エヘ・・・・

たくさんの人が遊びに来てくれたので、
それをどうやって一つの記事にしよう・・・・
と考えたらこうなりました・・・・
妄想ばかりしているのでひかれるんじゃないか、
とも思いましたが、楽しんでもらって良かったです♪
(あら、もしかしたららんなーさんも妄想族・・・・)

by ニョニョ (2009-05-17 08:11) 

ニョニョ

>rafaeroさん♪

おはようございます♪
伝説の剣・・・・・ホント、テンション上がりますね♪
竹やりでラスボス・・・・
これは元気のないときに思い出して笑いたいと思いますw

お体の調子はいかがですかい?
順調に回復されてますか?
無理なさらずゆっくり静養なさってくださいね。
通信、楽しみにしています♪
by ニョニョ (2009-05-17 08:16) 

ニョニョ

>シャイボーイはまやんさん♪

おはようございます♪
通信しようー、とお知らせしたわけではないのですが、
コード交換をしたお友達がたくさん遊びに来てくれました♪
(内心はバクバクですよ・・・・)
でも確か↑のときもカブだったはず。。。。
カブの買い付け用に開門していたのですが、
レベルアップに夢中になってしまいました・・・・

なんと、風車登りの術をっ!?
あれは賢者の技ですぞ!
ぜひ、ワタクシに伝授を~!
(こうして妄想は続くのであった・・・・完)

by ニョニョ (2009-05-17 08:21) 

chall

ニョニョさ~~ん、今日はお世話になりました。
「お昼ご飯どうする?」な~~んて旦那としゃべりながら
無意識に時間を戻してしまい、6000カブが腐った村の
荒廃を見て、今日はもう門を閉めたい・・・と、落ち込んだ
ちゃるです。光の女神・ニョニョの姿を見かけなきゃ
ずっと、ド~~~~~~ンヨリでした。きっと。

リベンジさせて頂き(その間告知もせず閉門・・・)、ホント
に嬉しかったです。
勉強の邪魔をしてるという罪悪感での往復も1億ベルの
貯金の前には、風前の灯ですが、何かあったら一番に
駆けつけますから、これからもよろしくネ。
(私が駆けつけて何の役に立つかは、深く考えないで!)

by chall (2009-05-17 21:04) 

ニョニョ

>challさん♪

6000カブも腐らしちゃったのですね・・・・
それは凹みますね・・・・
私は前回の買い付け開門時、
迂闊にも6時以前に戻してしまい、花が枯れました・・・・
時間操作は慎重にしよう・・・と思いました。

お役に立てて良かったです♪
開門放置ならいつでもできると思うので、
また何かあったら教えてください。
それにしても1億ベル・・・・大富豪の仲間入りですなぁ♪

by ニョニョ (2009-05-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天空人ニョニョ。日曜日の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。